FC2カウンター

プロフィール

りみゅ

Author:りみゅ
【アスガルド】
サーバ:イア
聖(悪:Lv91)

【R.O.H.A.N】
☆月うさぎ☆
サーバ:エドネ
エルフ:Lv33

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

CalendArchive

カテゴリー

リンク

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

フリーエリア



モニターがヤヴァイです・・・しばらくブログお休みします><

もうぅ~~~~~!!!
なんというか・・・お久しぶりです><、
更新サボってごめんなさい><


続きを読む »


さむっむ~い[◎´・(ェ)・`]ゞデシ!!

ヾ(。・(ェ)・。)こんばんわ (。・(ェ)・。)ツ
お天気いいです~ぅ
でも~ぉブル{{(o+(ェ)+o)}}ブル寒いですぅ
夜になるとちょっぴり咳がでちゃうみ~ぃちゃんですΣ(゚□゚;)

続きを読む »

風が~~~@@

こんばんわ~
昨日は雨が降ったのですけどぉ~
今日はとぉ~っても!!とってもいい天気
なのですけどね・・・
風が強くてお外にでると髪の毛がすごい事に(il||liA´・ω・)アセアセ
やまんばヘヤーなみぃ~ちゃんです(*^-^*)ノ

続きを読む »

おはようですです~ぅ

寒くて~ぇ目が覚めちゃいましたぁ(゚ー゚;Aアセアセ
ベットの中でゴロゴロしてたのですけどぉ
さっくりシャワー浴びてポカポカな~みぃ~ちゃんです(*^-^*)ノ

続きを読む »

DVD三昧( *´艸`)フフフ

はぅ~寒いですね~ぇ
昨日の夜ゎめちゃんこ寒くて早めに寝ちゃいましたぁo(*^▽^*)oあはっ
寒いと暖かくしちゃうから~睡魔がいつもよりも早くに参上しちゃいます~ぅ
DVD三昧なみぃ~ちゃんです(*^-^*)ノ

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


