FC2カウンター

プロフィール

りみゅ

Author:りみゅ
【アスガルド】
サーバ:イア
聖(悪:Lv91)

【R.O.H.A.N】
☆月うさぎ☆
サーバ:エドネ
エルフ:Lv33

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

CalendArchive

カテゴリー

リンク

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

フリーエリア



DVD三昧( *´艸`)フフフ

はぅ~寒いですね~ぇ
昨日の夜ゎめちゃんこ寒くて早めに寝ちゃいましたぁo(*^▽^*)oあはっ
寒いと暖かくしちゃうから~睡魔がいつもよりも早くに参上しちゃいます~ぅ
DVD三昧なみぃ~ちゃんです(*^-^*)ノ


『インサイドマン』と『ユージュアルサスペクツ』みましたぁ~ぁ

まずまずぅ~
『インサイドマン』についての感想ゎ
「マルコムX」の監督・主演コンビ、スパイク・リーとデンゼル・ワシントンで贈るクライム・サスペンス。
銀行に立てこもった頭脳明晰な犯人と、敏腕捜査官たちとのスリリングな駆け引きを描く内容なのですけどぉ
普通に楽しめましたぁ(*^-^*)ノ
作品の中に出てくる子供が持ってるPSPのゲームソフト・・・
それって。。。ヤヴァイじゃ~~~~んと思ってしまったぁ
内容は人を撃ったりして犯罪を犯して得点を稼ぐゲーム(il||liA´・ω・)アセアセ
銀行を創設した人の過去とか出てきちゃったり
犯人が人質に【つなぎ】を着せたり~ぃ

気になった所があって
フレンジャー刑事が出てくるのですけどぉ
ある事件に携わって14万ドルの小切手を紛失してしまう!!
どちらかと言うと~小切手事件の全貌の方が知りかったりもしちゃったぁ

б(´・(ェ)・`;;)ンー

面白いんだけど~ぉ なにか物足りなさを感じてしまいましたぁ(A;´・(ェ)・)フキフキ


『ユージュアル・サスペクツ』

コカインの取引現場を何者かが襲撃し、密輸船が爆破して大量のコカインと9100万ドルが消えた。
警察は唯一の生存者キント(ケヴィン・スペイシー)の尋問を始める。
キントは、事件の黒幕は誰も顔を知らない大物ギャング、ソゼだと語り、彼がキートン(ガブリエル・バーン)ら5人のワルを集めて襲撃させたというが…。

感想ゎ~♪
゚+.(ノ。・(ェ)・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ もしろい!
主な登場人物は刑事と容疑者キントの2人!!
他にも色んな登場人物が居るけどぉ~
この2人のやり取りがメインかなぁ~ぁ
警察のとある部屋で起きた事件の事について話をしているシーンがメイン
そこに容疑者キントが回想する事件の全貌!とそこに至るまでのシーンが挿入されていて、エ……Σ(О□○*)……ッ!!!と驚くラストが・・・
そこゎヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィヨォ♪
見てのお楽しみデエェエェエェエ(*′(ェ)`)bエェエェエェエス!!

映画わっ面白~ぃ(*^-^*)ノ
マンガ読んだり~映画見たり~お出かけしたり~で何かと時間がぁ、、、

それにしても映画版『デスノート完結編』が気になるぅ~~~
マンガに忠実に作ってある部分が結構多いからぁ~
最後ってどうなっちゃうの??
映画オリジナル?な終わり方しちゃうのかなぁ??
気になる所ですd(>(ェ)<`*)ネッ!!

寒くなってきましたけどぉ~
お鍋~ぇ!!とかオデン!!!!!とかおいしい季節になってきました(っ*´(ェ)`*)っヨォО☆
お鍋ゎ『白菜』が好き~ぃ
オデンゎ『大根』好き~ぃ
食べ過ぎて太りすぎには注意ですd(・(エ)・;●)ネッ???


コメント

俺も大根ダイスキーーーー><

ってこんなコメントありなんやろかwww

俺も大根ダイスキだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

鍋はキムチ鍋スキスキw

最近寒いから風邪気味なふぇーでしたw
明日は新潟最高気温16度最低気温8度・・・

デスノートの映画は漫画とか違う終わり方をするみたいよぉー

だいこ~ん

coyoteさん

大根めちゃんこ美味しいからすきだぉsμκi_φ(´∇`●)ポッ
コメはなんでもありあり~(`・(ェ)・´)デス

ふぇー たん

やっぱりオデンゎ大根だよね♪(*>(ェ)<)b
風邪大丈夫ぅ??寒いし~乾燥してるしで
体調こわしやすいから~気をつけなくちゃですよぉ
風邪お大事にです(*^-^*)ノ

あーたん

デスノート違うみたいだよね!!
完結編どうなるのかなぁ??
まだ見てなかったりもしちゃうからぁ~
マンガだと読んだのにぃ。。。
映画だとどうなっちゃうんだろう??
エル†ヽ(-(ェ)-;) チーンしないで キラがチヌ?とか
なのかなぁ??
気になるぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


