FC2カウンター

プロフィール

りみゅ

Author:りみゅ
【アスガルド】
サーバ:イア
聖(悪:Lv91)

【R.O.H.A.N】
☆月うさぎ☆
サーバ:エドネ
エルフ:Lv33

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

CalendArchive

カテゴリー

リンク

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

フリーエリア



おはようですです~ぅ

寒くて~ぇ目が覚めちゃいましたぁ(゚ー゚;Aアセアセ
ベットの中でゴロゴロしてたのですけどぉ
さっくりシャワー浴びてポカポカな~みぃ~ちゃんです(*^-^*)ノ





ちょっと数日前に北ゎ北海道!!で『竜巻』が発生するという事件が(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ニュース見たのですけど。。。建物が原型とどめてない状況に・・・
映画の『ツイスター』??だったかぁ??名前が多分(-`(ェ)´-;Aフキフキ こんな感じ
さながらの状況だったのを思い出したのですぅ

た・・・たつまき!!
怖すぎます・・・
【竜巻警報】とかあると非難できたのに・・・
自然てっ怖いですね><


2日前ほどに『アスガルド』にINしてみましたぁ(>(ェ)<σ)σYO!!
INした理由ゎ~
公式にキャラデリに関する事が書いてあったので
も!もしかして?と思ってINしたのですぅ
キャラは消去されてなかった~ピ━v(o´∇`o)v━シュ♪
確認だけして即落ちしちゃいましたけどぉd(>(ェ)<`*)ネッ!!

さっ・・・さむいよぉブル{{(o+(ェ)+o)}}ブル
換気のために窓全開中(○o○)
今の時期から~さむ~ぃ!さむいと言っていたら。。。
もっと寒くなったらどうなるんだろう(・(ェ)・;A)アセアセ…
空気も乾燥してるし~必需品のメンタムぬりぬり(*^-^*)ノ

寒い時期ゎ~暖かい食べ物~美味しい~
寒い時期ゎ~風邪を引きやすくなるぅ~
お出かけしたら『うがい』忘れないようにしましょう(`・(ェ)・´)デス





コメント

ネットで
ベット

ネットで
ベットなどをシャワーしなかったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


