FC2カウンター

プロフィール

りみゅ

Author:りみゅ
【アスガルド】
サーバ:イア
聖(悪:Lv91)

【R.O.H.A.N】
☆月うさぎ☆
サーバ:エドネ
エルフ:Lv33

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

CalendArchive

カテゴリー

リンク

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

フリーエリア



ROHAN日記更新(*^-^*)ノ

風邪を引いてから・・・
ブログの更新が遅れ気味の・・・
まったりしすぎのりみゅですヾ(。>(ェ)<。A""アセアセ

続きを読む »


(゚口゚;)うっ・・・・・

。゚(゚ノ(ェ)`゚)゚。アヒャヒャ
ちょっと前から喉が痛かったのですけど、、、
夕方になるにつれて、、、なんだか熱っぽくヾ(。>(ェ)<。A""アセアセ
Σ(ノ∀`●)ァチャポン
な~ぁ・・・りみゅです・・・

続きを読む »

めがね~めがね~

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪
とある方の・・・
SSとり忘れて。。。
しまった事がある。。。
とある方のメガネ!!!掛けさせてもらいましたぁ

老眼鏡、、、とか・・・言われちゃいましたぁヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…

top.9.14.gif



どじっこ。。。りみゅです。。。(*ゝ(ェ)・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

続きを読む »

イベントヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はROHANのメンテとイベントがありましたぁ♪
イベントが9月13日~26日の間に、モンスターから『めがね』・『イヤリング』などの
ドレスアップアイテムがドロップ!!というイベント(*^-^*)ノ

喉がまだ。。。イガイガなりみゅです~こんばんわぁ(*^-^*)ノ


続きを読む »

うっかり。。。寝落ちΣ(゚□゚;)

最近!日中は暑いけどぉ
夜は肌寒いような季節になってきたような気がするぅ
季節の変わり目ゎ!体調崩さないように気をつけなくちゃ(*^-^*)ノ

ちょっぴり?喉がイガイガ気味なりみゅですヾ(。>(ェ)<。A""アセアセ

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


