FC2カウンター

プロフィール

りみゅ

Author:りみゅ
【アスガルド】
サーバ:イア
聖(悪:Lv91)

【R.O.H.A.N】
☆月うさぎ☆
サーバ:エドネ
エルフ:Lv33

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

CalendArchive

カテゴリー

リンク

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

フリーエリア



まったり更新ちゅ~ぅぅぅぅ

11月にはいりましたぁ
ヾ(。・(ェ)・。)こんばんわ (。・(ェ)・。)ツ
ドンドンど~~~ん!!寒くなってきましたぁ><
思いっきりネットに接続する時間が減少気味のみ~ぃちゃんでございます照ッ(〃ノ∇ノ)
睡魔には~・・・

勝てませんΣ(゚□゚;)



最近ゎ
前ほどネットに繋ぐ時間が減りました・・・ヾ(。>(ェ)<。A""アセアセ

ちょっと前までゎ

ネット中心に生活していたのもあって
リアルあっち~そっちのけだった部分もあったり
『ネットゲーム』やってると~ぉ
あれもやりたい!これもやりたいて事が出てきちゃうのですよぉ
・たとえばLVあげたい!
・お金貯めたい!
・色々な人とお話したいとかぁ~
そういうのもあって。。。ついつい!!時間を忘れて遅くまで起きていたりしていましたぁ。
時間を決めてやる事が一番だと思うのです(>(ェ)<σ)σYO!!
でもでも・・・はまっちゃうと
み~ぃちゃんの性格もあって、ちょっとでも! あと少し!頑張ろう!!!
と思ってしまうので無理をしてしまう傾向にあるようです。゚(゚ノ(ェ)`゚)゚。アヒャヒャ

大体毎日ネットにINして『ネットゲーム』をしたり『ブログ』を更新したりしてたのですけどね、、、
最近ではそ・・・そっ。。。それが。。。ない!!!!!!
。゚(゚ノ(ェ)`゚)゚。アヒャヒャ

ネットゲームが嫌いになったとかぁ~
ネットに繋ぐことが~ぁ
飽きてしまった!!という訳ではないのですけど~~~ぉ

ついついリアルの事を優先してしまう事がいっぱ~~いで(-`(ェ)´-;Aフキフキ

ブログに関して毎日ではなくても出来る限り更新したいなぁ~ぁと。。。
思っては~ぁ・・・居るのですけど|柱|´(ェ)`*)bネッ♪


そうそう!!

少し前に『ロードショウ』で【デスノート】がやっていたのです(○ゝ(ェ)・)b⌒☆NE!
怖いのかなぁ。。。デス!!てっ付いてるし・・・

б(´・(ェ)・`;;)ンー

面白い!!とは聞いていのたですけど~ぉ
怖いのめちゃんこ!!!!!!!!!!!苦手なのですね!
寝るときにお化け出てきちゃいそうだし。。。
思いっきりの怖がりなのですよぉ
生活に支障がでちゃうのです(*σ´(ェ)`)σYO★彡

・寝るときは電気つけっぱなしにしないと寝れなかったり
・物音するとビクッ!!てっなっちゃったり
・やたら怖がりになってしまう(-`(ェ)´-;Aフキフキ
少し前にあった出来事なのですけどぉ
親が近くにいたのですよ~み~ぃちゃんの近くに
でもぉ~みぃ~ゎそこに親が居ると!!気が付かなくて
みぃ~的にゎ!!そこにはみぃ~しか居ない!!!!!!!!!と信じちゃってるから
親の存在が居るなんて思ってもいなくて
振り向いた瞬間に居たので。。。
おもいっきり 

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

と叫んでしまった事が。。。。゚(゚ノ(ェ)`゚)゚。アヒャヒャ
お互い びっくり!!ですよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

親も親でびっくりで みぃ~もみぃ~でびっくり!!
今に始まったことじゃないので。。。笑われちゃいましたけどね|(ェ)・`。)・・・ショボーン

(´・艸・`;)ぁぁぁお話脱線しちゃった。。。

起動修正(。'(ェ)'。)φカキカキ

その【デスノート】みて実ゎ~はまってしまいましたぁイヤァァン...ヾ( 〃(ェ)〃)ツ
次に映画で完結編が出るのですけど~ぉ
すっご~~~ぉく気になってしまって~
マンガ本借りて今読んでるところですぅ(*・-・*)
結構マンガのわりに文字が多いような気もするけれど読んでると
次が気になってサクッと読めちゃいますぅo(*^▽^*)oあはっ

1~12巻で完結なので~ぇ
一度全部読んでしまったのですけど~ぉ
もう一度読み直してるところですぅ♪
2度目を読んでいると始めはゎ気にしないでスルーしていた部分もぉ
おぉ~~ぉ!!この時の出来事はこれに繋がってこうなるから
こうんな風になってるんヽ(。・(ェ)・)ノダァー
と思ってみたり~ぃ
新しい発見があって面白いですぅ(σ`・(ェ)・)σヨォ!!!

コメント

>・寝るときは電気つけっぱなしにしないと寝れなかったり
・物音するとビクッ!!てっなっちゃったり

わかるわかる。
風呂入ってて頭洗ってるときに限ってスゲー気になるwww

またーりがんばってねw

デスノートオイラはロードショウみのがしたっ!!
?( ̄□ ̄;)
でもコミック今4回目読み直してます・・・
文字多いのは飛ばし読みするから・・

でもビデオ借りて、うちの女もハマらす予定w
映画みてぇぇぇww

デスノートのアニメもってまぁーす1~5話まで

おもれえぇー

元気そうでよかったw
リアル優先が一番いいとおもうよ^^
ゆっくり気長にブログ続けてくださいなw

最近映画館にはいってないけど
ダヴィンチコードはみたよw
なかなか集中しないときつい映画だったw
風引かないようにね~~^w^

才オォ(*・(ェ)・*)ォオ才

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ コメいっぱい

ヾ(・(ェ)・`*)【。゚+.アリガト。゚+.】(*´・(ェ)・)ノ゙

coyoteさん

分かる人はっけ~~んピ━v(o´∇`o)v━シュ♪
怖い系の映画やDVD見た後が本当に怖い(゚ー゚;Aアセアセ
お風呂の時も~ぉ
髪の毛洗ってる時がやたらドキドキ!!
ちょっと??後ろに誰か居るんじゃない??て恐怖があったり(○ゝ(ェ)・)b⌒☆NE!
極力!!!!!!!!!
怖い物は見ないようにしてます照ッ(〃ノ∇ノ)
だって怖いんだもんアハハ(・艸・*)
まったり更新がんばりまぁ~す♪
。o.゚。(・(ェ)・。`人)。o.゚。アリガトデスw


ふぇーたん

ノヽ口―♪
*.。゚+(P(ェ)`q。)+..。*゚+おひさクマァ~♪
元気━ヽ(*・v・`*)ノ━!!してたぁ~ぁ?
『ロードショウ』見逃したのはΣ(ノ∀`●)ァチャポン
DVDとかビデオで出てないしねΣ(゚□゚;)
アニメの方だけどこっちでやってるよぉ~
火曜日の0:56くらいからぁ~
そっちでもやってたら見てみるといいかも~ぉ
録画とかでもOKだしd(・(エ)・;●)ネッ???
【マンガ本】の方は確かに文字が多い(r´・ω・`)rYO☆
小説に絵が付いてると思って読むといいかも(`・(ェ)・´)デス
『デスノート完結編』どうなるのか気になっちゃうよぉ~
みぃ~も早くみた~~~~い!!


しゅぅたん

イョ━━ヽ(*´・(ェ)・`*)ノ━━ゥッッ!!
|*・(ェ)・`)p”元気ハツラツゥー??
『デスノート』面白いよね~ぇ
駆け引きとか~ぁ!やり取りとかがね(*^-^*)ノ
死神リュークゎリンゴがお好き( *´艸`)フフフ
レムもリンゴが好きなのかなぁ??
レムがリンゴ食べてる所を見た事がなかったり
どんどんライトが豹変していくのが怖いじぇぇ~ぇ


エオメルさん

みぃ~ゎ元気.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・(ェ)・`)ノ.*†*.
といってもちょっと体調が崩れちゃうとダメダメですけどねΣ(゚□゚;)
気長にブログ更新頑張っていっちゃいま~すぅ (人‘(ェ)‘*)☆.。.:*・゜
゚+.(ノ。・(ェ)・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
『ダヴィンチコード』見たんだぁ~ぁ♪
('-'*(,_,*ウンウン 面白いよねぇ
キリスト協の歴史とかを少し知ってるだけでも楽しめるかもだけどぉ
知らないと~ぉ
(=(ェ)= )?。oO( ナンダロォ…? )てっなっちゃうぅ~
『インサイドマン』と言う映画も面白かったよぉ~
誰一人殺さずにお宝いただいちゃう~ぅ!!
あとゎ『ユージュアル・サスペクツ』なんだか結構古めの映画らしいのですけどぉ
面白かったぁ~なぞ?なぞ?探しとか
その作品の中に出てくる間違いを探してみたりするのもたのしぃ~
みぃ~が見つけた部分は
・飛行機のシーン
・車を襲撃するシーン
・ソゼの弁護士がエレベーター乗る時と降りる時のシーン
機会があったらミテミテね♪(*>(ェ)<)b


みなさま~コメありがとぉ♪
体調崩さないように!!
そしておいしいもの食べ過ぎて太らないように気をつけてくださいですぅ(*^-^*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


