FC2カウンター

プロフィール

りみゅ

Author:りみゅ
【アスガルド】
サーバ:イア
聖(悪:Lv91)

【R.O.H.A.N】
☆月うさぎ☆
サーバ:エドネ
エルフ:Lv33

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

CalendArchive

カテゴリー

リンク

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

フリーエリア



風が~~~@@

こんばんわ~
昨日は雨が降ったのですけどぉ~
今日はとぉ~っても!!とってもいい天気
なのですけどね・・・
風が強くてお外にでると髪の毛がすごい事に(il||liA´・ω・)アセアセ
やまんばヘヤーなみぃ~ちゃんです(*^-^*)ノ





ほぉ~んと今日は風がすごいのですよぉ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
窓あけちゃうとカーテンが~~~~すんごいことになっちゃいます(>(ェ)<σ)σYO!!

最近ゎハリポタ読んでるみぃ~ちゃんでございます~ぅ
友達がこれも面白いから呼んでみて!!!!!と持ってきた
マンガ『クロサギ』読んでますぅ~(*^-^*)ノ

というか・・・今日はお腹が痛いのですよぉ・・・
ア・・・アイ(´・(ェ)・ill)ノ゙ いつものっです・・・
色々書きたいこともあるのですけど~
お腹痛すぎて~~今日はこれでごめんないε=ε=(。゜っ´Å`゚)。っ

コメント

いつものあれか女は大変ですなぁー

頑張ってねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


