FC2カウンター

プロフィール

りみゅ

Author:りみゅ
【アスガルド】
サーバ:イア
聖(悪:Lv91)

【R.O.H.A.N】
☆月うさぎ☆
サーバ:エドネ
エルフ:Lv33

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

CalendArchive

カテゴリー

リンク

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

フリーエリア

スポンサーサイト


さむっむ~い[◎´・(ェ)・`]ゞデシ!!

ヾ(。・(ェ)・。)こんばんわ (。・(ェ)・。)ツ
お天気いいです~ぅ
でも~ぉブル{{(o+(ェ)+o)}}ブル寒いですぅ
夜になるとちょっぴり咳がでちゃうみ~ぃちゃんですΣ(゚□゚;)





数日振りのブログ更新(*^-^*)ノ

さっき~!

ちょっとびっくりしちゃう出来事がありましたぁ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
自転車に乗ってお家に帰っていたのですぅ
次の道を曲がって~シャカ?こぎまくれば!!お家につくぅィェィ♪(v〃(ェ)〃)ハ(〃(ェ)〃v)ィェィ♪
なんって思ってたのです(>(ェ)<σ)σYO!!

一瞬???ヘルメットが動いてる? エ……Σ(О□○*)……ッ!!!

そんなまさかぁ~~~~~~~~~ぁぁぁぁぁぁ!!

よぉ~~~ぉく見てみるとですねぇ

なっ!!なんと!!

でっかい亀!!!

に 遭遇しちゃいました!!

亀がお散歩してるのですよ~お散歩!!

のっし?とゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

びっくりして引いちゃうところでした(A;´・(ェ)・)フキフキ

わんちゃんのお散歩ゎ見るのですけどぉ
流石に亀のお散歩ゎ
あまり!!見慣れてないので驚いちゃいましたぁ( *´艸`)フフフ
結構ぉ暗くなる時間が早くなってきちゃったからぁ
時間の感覚がへんてこりんです。゚(゚ノ(ェ)`゚)゚。アヒャヒャ


スポンサーサイト

コメント

亀には負けるが

この前、車で踏み切りで止まってたら前に黒い犬を散歩に
連れていた人がいて~しばらく待っていたら
「ブヒブヒ・・・」
ん?なに?ブヒって・・・

黒い犬じゃなくて黒豚でした・・・
思わずビックリして食べちゃいそうでした。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

きのうみりゅが、

きのうみりゅが、★*゚*(りみゅ)*゚*★がこんばんわっぽいblogするはずだったみたい。

きょうみりゅは、

きょうみりゅは、咳blogしたかったの♪
★*゚*(りみゅ)*゚*★はここへ★*゚*(りみゅ)*゚*★とblogするはずだった。
★*゚*(りみゅ)*゚*★で、blogしたかも。
★*゚*(りみゅ)*゚*★でこんばんわへblogしたかもー。

みりゅは、blo

みりゅは、blogした?
きょうは、blogされた!
みりゅは、blogした。

きょうみりゅはb

きょうみりゅはblogしなかった。
★*゚*(りみゅ)*゚*★のちゃんみたいなblogしなかったー。
★*゚*(りみゅ)*゚*★が咳もblogした。
ここに★*゚*(りみゅ)*゚*★が咳にblogすればよかった?

久々に覗いたが更新さぼってるな。。。w
男にいそがしいのかw???
正月映画今回はぱっとしませんな~ww

きょうは、ここま

きょうは、ここまで★*゚*(りみゅ)*゚*★とblogしたよ♪
きょうみりゅがblogされた。
★*゚*(りみゅ)*゚*★はここまで咳へblogした。
きのうはちゃんとかblogした。
きょう、★*゚*(りみゅ)*゚*★とここへ咳blogしたかった。

なんだろか・・・文字化けかなにかわからないけど
書いてる内容が一切よめん・・・

エメちゃ~ん

コリさん
ごめんなさい><
レスおくれて><
モニターヤヴァイです・・・すこぶる調子がよすぎて
モニター壊れ気味。。。吐血しちゃいそう・・・

エメちゃ~~~ん
レス遅れてごめんなさい;;
おひさです;;
もう・・・画面ヤヴァイです・・・
おひさしぶりなのにごめんなさい><
書いてる内容が読めないてどんな感じなのですぅ??
テンプがおかしいのかなぁ??

おひさwなんだろwそっちじゃどうなってるのかわかんないけどwレスがすべておかしいwww一瞬荒らされてるのかとおもったwww
スレは問題なすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


