FC2カウンター

プロフィール

りみゅ

Author:りみゅ
【アスガルド】
サーバ:イア
聖(悪:Lv91)

【R.O.H.A.N】
☆月うさぎ☆
サーバ:エドネ
エルフ:Lv33

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

CalendArchive

カテゴリー

リンク

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

フリーエリア



モニターがヤヴァイです・・・しばらくブログお休みします><

もうぅ~~~~~!!!
なんというか・・・お久しぶりです><、
更新サボってごめんなさい><





リアルちょ~~~っとバタバタ気味で><;;;
しかもパソコンのモニターが調子悪いです・・・
画面が1秒くらい《真っ黒》になってもとの画面にもどったり

あとテレビで例えると!!
テレビの受信の設定が悪いときって砂嵐じゃなくて
写りそう??なんだけど・・・
う~ん画像が乱れてテレビ見れないみたいな?背景や人物がなんとなく??わかりそうなんだけど見えにくい画面てあるですよね?
まさに!!パソコンが・・・
<<そんな不思議な状態な画面になったりしちゃいます。>>

このブログを書いてる間も必死で~す
画面の真ん中に<黒い線>が・・・
うわ~~~~~~~~ん;;

そんなのもあって・・・
どんどんネット・・・
いや。。。
パソコンから遠ざかってる
み~ちゃんでございます><

来年あたりにモニター新しく買ってもらう予定です・・・
もう・・・なきそう~~~~~~~~~~~~~~~
画面真っ黒になるぅ ムキーーーーーー!!!

あっ!!

一応やったことは
パソコンの本体側の設定?なにか変なソフトを入れたから??
み~の記憶では入れた覚えないのですけど
一応!!2回ほどリカバリー掛けましたYO
リカ掛けても直らないので・・・
モニターがヤヴァイのかもしれないので~す

モニターの調子がよくないので
新しくモニターが来るまでしばらくブログはお休みします><

復活したら参上いたしま~すよぉ!!

コメント

がんばってなおしておくれw
復活するの気長にまってまw
アデューwwww

さみちぃよぉ~

ぼちぼち復活キボンヌ。w。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


