FC2カウンター

プロフィール

りみゅ

Author:りみゅ
【アスガルド】
サーバ:イア
聖(悪:Lv91)

【R.O.H.A.N】
☆月うさぎ☆
サーバ:エドネ
エルフ:Lv33

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

CalendArchive

カテゴリー

リンク

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

フリーエリア



まったり更新ちゅ~ぅぅぅぅ

11月にはいりましたぁ
ヾ(。・(ェ)・。)こんばんわ (。・(ェ)・。)ツ
ドンドンど~~~ん!!寒くなってきましたぁ><
思いっきりネットに接続する時間が減少気味のみ~ぃちゃんでございます照ッ(〃ノ∇ノ)
睡魔には~・・・

勝てませんΣ(゚□゚;)

続きを読む »

(il||liA´・ω・)アセアセ

ブログヤヴァイくらい更新してないよ(-`(ェ)´-;Aフキフキ
ネットから離れてしまってというより
パソコン事態あまりつなげてないのが現状だったりで・・・ε-(;-(ェ)-`A) フゥ…
もともとオンラインゲームをやってる事を書くためのブログだったのですけどぉ
そのオンラインゲームもこれといってやってなかったりΣ(゚□゚;)

最近のメインゎDVDと本がメインなのですよぉ(*^-^*)ノ

今日もまったりDVDみながら~ぁ
寝る前に本読んで寝ることにしま~す♪

Σ(゚□゚;)ガーン

久々に。。。ブログをカキカキしようとしたら。。。
すんご~~~~~~~~っく!!
FC2が重いような・・・
今日はこっちわ雨が降って寒いですぅ
風邪引かないようにしなくちゃぁ(*^-^*)ノ

続きを読む »

うにゃ~ぁ♪

早寝は。゚+.(*`・(ェ)・´*)゚+.゚イィ!!
夜中になる前に睡魔が。。。(;(ェ)ゞゴシゴシ・・・ になっちゃう
寝る子は育つ!!!
身長ホスィo((○・ヮ・○))oホスィ
チビだから。。。(il||liA´・ω・)アセアセ
最近!!お菓子にはまってるみ~ちゃん(*´・(ェ)・`)bデスゥ♪

続きを読む »

さっむ~ぃブル{{(o+(ェ)+o)}}ブル

ブログのデザイン変えてみましたぁ(*^-^*)ノ
今日は~ぁ
DVDみる(`・(ェ)・´)デス

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


